私の八月の全てを君にあげる(Summer Paradise2018 Snow Man公演の話)

前にSnow Manに転がり落ちた話を書いたはずなんだけど、どうやってログインしてどう見ればいいのかまったくわからずはてブロ新規作成(笑)

 

かくかくしかじか、紆余曲折、いろいろあってSnow Man岩本くん担当をしています←

 

毎回すの現場後は震えるくらいのロスに襲われるんですけど、今回ももれなく毎日ロスで死にかけてるのでちゃーんと備忘録として残しておこうかと★

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったSnow Manとの夏が来たーー!!

 

「FREEZEはやるんだよね?」

「新しいSnow Manって?」

「ひかるくんどこまで振り付けてるかな?」

「髪の色どんなかな?」

 

気になることだらけで8月入ってからずーっとソワソワしてた(笑)

だし、去年の夏連番するはずでできなかったお友達との夏のいわふか2連がやっと叶うこととか、そのお友達の代わりに誘ってそのままどハマりしてくれたお友達のすの担1年記念とか、たくさんたくさん楽しみがあって( ¨̮ )

あー、素敵なお友達とこうやって好きな人たちを応援できてるって幸せだなぁって私の中のエモスイッチが入ってました(笑)

 

 

私が実際に入ったのは9日、11日、12日( ¨̮ )

お友達の運にあやかって6公演見ることができました(号泣)

セトリ順に振り返って見ようかと思うけど、脳みそポンコツなんでいつのどの公演かは曖昧です←

 

 

 

 

 

①さまぱらら

これ!まじ!中毒性ある!!

この曲のためだけに追いパラしたい!!(しません)

緑衣装に白い羽根がプラスされるという天才的リメイクで、イントロで腕組んで揺れるたびに一緒に白い羽根も揺れて、それだけでめちゃめちゃ気持ちが昂った~( ;  ; )

Snow Man×揺れ感…たまらない…

蒼き日々のサビもだけど、ああいうシンプルな振り付けのときこそ踊れる人の細かいニュアンス出ると思ってるから、照くんの踊り方担()としてはひれ伏すしかなかった…

 

②仮面舞踏会

照くん、腰つきと目付きがエロいよ。最高。大好き。以上。(語彙)

 

パラダイス銀河

みなさんもレポでおっしゃってますが、「胸の林檎剥いて~」でむきむきする佐久間くんSOーーーーーーーーキュートでした。かわいい。佐久間くんかわいいの会したい。

 

④NON STOP

これも嫌いな人いないでしょ~

中合わせのいわふか~

思いっきりふっかに体重預けるマチョマチョひーちゃんかわいいかよ~(かわいい)

 

⑤VI Guys Snow Man

もうこれはね…圧倒的に11日夜公演の記憶…お友達の強運のおかげでアリーナ前列だったんですけど…

オープニング映像終わって、スモークの中Snow Manが出てきて、そして照くん…

「We are Snow Man!!!!!!!!!」のシャウト…

わたし、ここがジャニーズの現場だということをすっかり忘れてました。

「フォーーーーーーー!!!」

拳突き上げて叫んだよね(笑)

次の瞬間、吹き出す照くん(笑)

そして曲が始まって「NA NA NA~」で思いっきり指さし…まじ骨抜き…

それにしても笑われるって(笑)

でもそのあとノリノリで踊ってくれて心臓持っていかれました。あかん。すき。

 

⑥FREEZE

きたーーーーーーーー!!!

待ってましたーーーーーーーー!!!

「よ''ぉあっけーまーえーーー」

の照くんの歌い出しに何度心臓取られたかわからない。

これ振り付け照くんかなぁ??

「ICEICE研ぎ澄まされてくKNIFE~」

の振り付け大好きなんですよね~

あと歌割り神だよね。

「吹雪かせて華麗に廻る夢中でDANCE」

の渡辺くんが強すぎて…

毎回TDCが揺れるほどの悲鳴だったよね(笑)

渡辺翔太くん。顔面強い。すき。

「刺激的でNICEダイヤモンドICE」

の佐久間くんも大好きだった~

首筋血管勝訴~~~(号泣)

 

⑦Go Higher

全英語詞ジーザス…そんな引き出しあったのかよ…

この曲を産み落としてくれたジンアカニシに圧倒的大感謝…

 

⑧Can't Get Enough

もともとぶい兄さんご本家のゲリナフが大好きだったので、最初セトリに入ってるのを見たとき

「え…ファルセットだらけだけど…?」

Snow Man大丈夫か…?」

「まさか全編渡辺くんが歌うのか…?」

そんなふざけた心配をしてた。

あの日の私をぶん殴ってやりたい。

照くんのファルセットがこんなに素敵なんて…

脳みそまじ痺れた…

 

⑨Boogie Woogie Baby

もうね!言うことなし!最高!

サビの「Just bring it on,Hey」で横イチに向かうところで、胸でドクンッて拍刻む照くんの踊りにはああああああああああああってなった(語彙)

見る度見る度、同じ振り付けなはずなのに全然ちがう表情見せてくるのまじしんどい…

 

⑩夕空~花言葉

こういうエモい演出大好物なので初見はお友達とボロクソに泣きながら見た(号泣)

個人的に夕空で暗転してるとこで一生懸命汗拭いて、水飲んで、なんか舐めてる()照くんが「あ…生きてる…」って感じがしてぐわああああああああああってなった(語彙)

 

⑪罪と夏

わたしの八月ぜんぶあげるよーーーーー!!!

なんなら1月も2月も3月も4月も5月も6月も7月も9月も10月も11月も12月もぜんぶあげるよーーーーー!!!

言いたいことはそれだけ(重い)

 

⑫動画コーナー

全メンバーぶん見れましたがダントツで阿部くんのがすき!!

かみなりひーちゃんかわいすぎやろ~

ピカチュウにしかみえないよ~

全力で保護したい~

 

⑬Summer上々!!~Oh Yeah!

覚えてるのは9日の夜に2バルに登場した宮舘くんのお顔が美しすぎて声が出なかったってことくらい…まじ美しかった…ロイヤル舘様…

 

⑭Hey!!Summer Honey

これはやっぱ11日昼公演でしょ( ;  ; )

Mission:K再演( ;  ; )

ヘイサマが終わったあとに、またヘイサマがかかった瞬間の鳥肌やばかった( ;  ; )

健人くんほんとにSnow Manのこと好いてくれているんだね( ;  ; )

すっっっっごい楽しそうで幸せそうで( ;  ; )

とりあえず泣いた( ;  ; )

(今までサマハニって呼んでたけど佐久間くんがヘイサマって言ってるのが発覚したのでヘイサマって今度から呼びます)

 

⑮MCコーナー

いやほんとね(笑)全公演まじ笑った(笑)

なんであんな面白いのSnow Man(笑)

ずーっといわなべがお隣でいて、楽しそうだったな~♡

照くんずっと「翔太翔太」言ってたよね(笑)

どんだけしょっぴーのこと好きなの(笑)

 

⑯Acrobatic~ZZL~自己紹介ラップ

文句なしにたのしーい!!

横アリ単独のときは1曲目にZZL、アンコールでAcrobaticっていうエモすぎるセトリ組みだったのが今回は中盤でメドレーかー!!

横アリはあんなに泣いたのに、こんなに楽しくもなれるなんてほんと構成組むの天才的!!

 

⑰SPOT LIGHT~Future Light

"Light"メドレーなのね(涙)エモ(涙)

SPOT LIGHTちょー踊ったー!!

たのしすぎたー!!

振り付け師天才だよー!!

わたしやっとこさ最近Future LightのPV見まして(笑)

サマパラで見て「やっぱ振り付けご本家踏襲してる…?」って思ってたんですけどPVやっと見て…

違うじゃん(号泣)

ご本家踏襲じゃなくてSnow Manもご本家なんじゃん(号泣)

ということで後日家で1人でめちゃめちゃ泣きました←

 

BAD BOYS

これなー!!11日昼が最高エモかったー!!

ずーっと照くんが健人くん指さししてたー!!

極楽蝶大大大好き人間なので最高に燃えました( ;  ; )

 

⑲LIPS

舘梨くん()の色気たるや…

でもねー、さっくん1番見てたかも。

めちゃめちゃ煽ってくれるんだけど、その度に首筋に浮かぶ血管がね…オス…すき…

 

⑳Vanishing Over

客席降りの曲だったし、わたし次の曲に完全に気を取られてたのであんまし記憶無い←

 

㉑EXPLODE

きたよこれ…まじ…だいすき…

岩本くんの振り付け担()なのでほとんど踊れるんですけど、まじステージに飛び出る5秒前だった…(やめて)

落ちサビ前に照くんが

「TDC!!!!!!!Make some noooooooooise!!!!!!」

ってシャウトするんですけど、またここで悪い癖出ちゃったよね…

「フォーーーーーーー!!!!!!」

拳突き上げてまじ叫んだ(笑)

そして照くんがまたフッて笑ってくれて、まーーーーーーーーーーーあゴリゴリに躍る(号泣)

最っっっっっっ高のファンサだった(号泣)

アリーナ前列から見上げたEXPLODEまじ忘れない(号泣)

 

㉒Snow Dream

やっぱ本編の締めはこれですよね~( ;  ; )

みんなペンラの色ちゃんと白に変えるよね( ;  ; )

(電池切れ気味の人多くてだいぶ黄色かったけど)

楽しみにしてた2番聴けた~( ;  ; )

 

"平和な空と深夜の風

大好きだけれど

涼しい顔で

天翔ける星は照らすけれど"

 

2番もお名前入ってる~( ;  ; )

これさ、2番だけ照くん振り付けたりしてないかな??

"Diceを転がす~"のとこ大好きなんだよね( ;  ; )

ペンライトがちょーきれい!って甘々に褒めてくれるSnow Man(主にふかさく)にキュンキュンしまくりながら大サビを3バルのステージで歌う彼らを見て湾岸の真冬のナガレボシを思い出したりなどしていた( ;  ; )

夏でも雪降らせてくれるよね〜( ;  ; )

 

 

㉓Family

いわなべがメインな感じなのが意外だったー。

なんとなくお歌はだてなべツートップでいてほしい謎の願望があるから「むむむ…」って感じだったんだけど…

「きーみーがぁいる~からぁ~」

って完全に剛くんに寄せてきたひーちゃんが愛おしすぎたからオールオッケーです(チョロ)

 

㉔Born in the Earth

あんま覚えてない←

 

㉕Power of the Paradise

嵐育ちな私なんですが、それまで別にそんな記憶に残る曲ではなくて(笑)

というより、嵐アリツアで大荒れのパワパラリリース当時を思い出すからあんまりいい思い出なかったんですよ。

でもSnow Manが歌うと途端にとてつもなくいい曲に聴こえるマジック~( ;  ; )

 

「孤独の中信じたのは重ねてきた日々の記憶」

 

ここを円になって回りながら踊ってる6人が大好きすぎて、あーーーーーーもうSnow Manはぜったい幸せになってーーーーー( ;  ; )って全力で祈った(重い)

最初全グループ共通ブロックがあるって知ったときほんと呪ったけど()、すののパワパラはほんとに聴けてよかった( ;  ; )

あの当時のどうしようもなく落ち込んだ私の記憶を彼らが回収してくれるなんて思わなかったよ( ;  ; )

 

 

 

 

そんなこんなでだらだらとながーーーく書いてしまいましたが!

これが私のSnow Manとの夏の思い出!★

 

私がSnow Manを好きになったのは最近だから、夏があることが当たり前な気がしてしまっているけど、来年の夏もまた彼らに会えるようにできる限りの応援をしていきたいと思います( ¨̮ )

6人の追い風になれるように…

 

夏は終わってしまったけど次は秋が来るー!!

Snow Manで四季を感じられる幸せを噛み締めながら…

 

\光り輝く!/

\すのーまん!/